流行りのエムグラム診断

来ていただきありがとうございます。

今流行りのエムグラム診断は果たして当たるのか

流行りにうとい22歳がやってみました。

 

設問は100近くありますが6ページに分かれているのでそこまで長く感じません。新卒で受けたspiの性格診断のようです。

 

しかも途中で「いいペースですその調子」的に励ましが入るのもありがたい。

普段優しさに飢えてる人はこれだけで人生捨てたもんじゃないと思えるかもしれません。

 

とまあ。

進み、

 

答え、、、

結果。


f:id:sakenomitaro24:20170512003403j:image 

おお。大体当たってました! 

 

でもちょっと待って。

 

 

 

#誘惑に強い(?)

#誘惑に強い(???)

 

いやあらゆる誘惑に勝てたことない。しかも、#誘惑に強いと#寂しがり屋を、両立できているほど強い人間じゃない。という自覚。

 

今は人生において誘惑に強い時期なのかもしれません。嬉しい。こんな時と場合による答えもまあ人間らしさを当てているといえます。

 

注目したのはその後の相性合う人間の確率。


f:id:sakenomitaro24:20170512002953j:image

1%以下。

0.5%以下。

 

よく今まで笑って生きてこれました。

自分で自分を誉めたい。そして友達や元彼のみなさんに感謝の思いを伝えたい。

みんなありがとうございます。

 

みなさんはいかがでしょうか。

 

結果は自分で確かめるのもよし、SNSでシェアしてコメント欄で盛り上がるのもよし。

 

私は帰宅後ひとりベッドの上汗だくでやってひとりで感動してました。

 

流行りにも意外と乗っかれて乗っかってみても楽しいみたいです。とりあえず10分もあればわくわくできます。楽しかったです。